FC2ブログ

松居一代プロデュース、煮る、炊く、炒める、ゆでる、蒸す、解凍の圧力鍋Magic Cooking

2010年06月11日 14:37

※値段は税込みです

軽量コンパクトでラクラク操作!お手入れも簡単!松居一代がプロデュースした究極の圧力鍋 Magic Cooking (フライパン無し)  12,500円


煮る、炊く、炒める、ゆでる、蒸す、冷凍食品の解凍調理まで
1台で6役!松居一代がプロデュースした究極の圧力鍋です

Magic Cookingの誕生物語
私の母は圧力鍋使いの達人。
いつも台所ではシューシューと、鍋の錘がぐるぐる回っていたした。ところがそれを見て育った私は圧力鍋アレルギー。
だって鍋がでかい、不細工、シューシューが怖い、使い方が難しそう・・・・・・
ところがです、テレビショッピングの仕事で圧力鍋のすごい威力を再確認することになったのです。

カレーは約10分で出来上がり、たった1分の加圧時間で味はデリシャス!
私は食わず嫌いを反省しながら圧力鍋を使ってみることにしたのです。
でも、可愛い圧力鍋はどこを探し回っても見つかりません。
そこで、鍋屋さんにキュートな鍋を作ってくださいと直談判しちゃったのです。








セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kimurataku.blog106.fc2.com/tb.php/25-2db30909
    この記事へのトラックバック